新型コロナワクチンは、すでに意味無し2  厚生労働省の資料、浜松市のデータ、EUのデータを読んでみる

前回作ったのと同じようなグラフを、また作ってみたよ。

10万人あたりの新規陽性者数を接種回数で分けて、さらに年代別に分けたやつね。

厚生労働省のデータを読み込んで作ったんだけど、なんか変だよね。




元のデータがそもそもおかしいみたい。

このデータなんだけど、『未接種』の『10万人あたりの新規陽性者数』で80代のところがやけに多い。

資料2-5 全国の新規陽性者数等及び高齢者のワクチン接種率等




これって、okhotskaさんによれば、「令和4年7月時点の未接種者数を求めるのに、令和3年1月の人口を使っているから」なんだって!

okhotskaさんが修正した、令和4年7月の人口を使ったデータはこちら。

うん、めっちゃしっくりくるグラフだね^^

このグラフも前回指摘したとおり『接種歴不明』=『接種済みだけど、接種した日を忘れました』の人の数は入ってないので、2回接種&3回接種の数は実際はもっと多くなるので注意だね。



で、ここから読み取れるのは、今さらコロナワクチンは接種しないほうがいいという事実。

副反応とかの怖いリスクをしょってワクチン打つのに、ほとんどの世代で未接種より感染しているからね。





さらに、静岡県浜松市が公表してる新型コロナウィルス感染者のデータも見てみるよ。

新型コロナウイルス感染症患者動向

はい、これ。

あ、グラフの黄緑色が未接種ね。

10万人あたりのデータではなくて感染者の実数だから単純比較はできないけど、一番コロナに感染してるのはワクチンを3回接種済みの人たち。



さらに、ドン!

同じく浜松市のデータだけど、『新型コロナワクチンは重症化を防ぐために打つ!』なんてテレビや新聞は言ってたけど、中等症以上になってるのはワクチンを4回打ってる人たちなのが現実…

つまり、新型コロナワクチンは重症化を防ぐことなんてできない




さて、ここで海外のデータも見てみるよ。

Youさんのツイッターの衝撃データ!

あーーーーーーーーーーーそういうことかーーーーーーーーーーっ。

やっぱりねって感じ。

新型コロナワクチンこそが、新型コロナに感染する原因だった…。

これはどうしてかと言うと、新型コロナワクチンを何度も打つことで免疫が弱くなるからではって言われているよ。




てことで結論。

もう、コロナワクチン打つのは終了しましょう。

全部、終わったことです。

これからは、正しい情報を知る『新しい生活様式』を、今こそ始めよう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました