たまに食べたくなる牛乳パン

長野県民あるあるだけど、牛乳パンってたまに食べたくなるんだよね。

ぢいちゃんが昔、食べた牛乳パンは、スッカスカ&パッサパサで中のクリームも申し訳程度のものだった。

でも、最近のパン屋の熱意の賜(たまもの)か、わりと美味しい牛乳パンがあるね。




ここ最近のお気に入りは、これ。

ココラデの『牛乳のパン』。




クリームたっぷりで、値段は314円





特徴としては、パンはしっとり重量感がある。

クリームはとにかく厚いが、味は薄くはなく、それほど甘すぎでも濃厚でもないがコクがある。

気温が高いとクリームが溶け出すので注意だね。




ちなみに、人気商品なので予約していないと買うのは厳しいと思われる。

ぢいちゃんは、いつも予約して買っているよ。

予約は、こちらへどうぞ。

ベーカリーカフェ ココラデ 長野稲里店



コメント

タイトルとURLをコピーしました